人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幽霊兄弟

幽霊兄弟_f0015330_23454875.jpg

我が家は、せまいという理由もあるのですが、モグアヴォが入ってはいけない
部屋がありません。ケージはあるのですが、この二匹、今じゃ全く使用してません。
特に、モグが一匹だった頃、留守番が多いのとパピーの頃からケージを嫌がり、
切なそうに鳴かれた事で、自由にしてしまったので、アヴォも自由にする方法しか
選択できませんでした。
そんな我が家、落ち着いて揃うのが夜ということもあり、二匹が暗がりにいて、
探すことしばしば・・・。本日、主の帰りを待つモグは、暗い玄関の前を離れず
ドアが開くのをじっと待ってました。
幽霊兄弟_f0015330_2347478.jpg

さすがにアヴォもウロウロモグが気になる様子。
玄関は、覗けば『あぁそこにいたのね』って事で安心するのですが、
給水置き場の和室や、ベランダにいるとホントどこにいるか見えません。(苦笑)
なんだか、暗がりで目を光らすお化けのようです。(特にモグが)
幽霊兄弟_f0015330_23454111.jpg

前回の風呂上りに、濡れたまま暴れていたモグの捨て犬状態の姿。
後ろのアヴォが幽霊のよう・・・。
by onizeni | 2007-01-08 23:45 |
<< それぞれの3分間 Lilo&Stitch >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧