人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョイントマット

ジョイントマット_f0015330_2304142.jpg

主の知り合いで、足腰が弱ってしまった柴犬を飼っている方が「フローリングで
足腰が悪くなったんだよ」と、言っていたと聞き、『ジョイントマット』を即ネット注文した。
ジョイントマット_f0015330_2305016.jpg

早速、届いた『ジョイントマット』を敷きつめてみた。モグアヴォは、
有難みをちっとも感じていないようだが、相変わらずの追いかけっこも
なんだか軽やかな気がする。アヴォは特によく滑っていたので、
快適に暴れている。なんかレスリングしているように見えなくもないが・・・。

和室には、『ジョイントマット』を敷いていて、アヴォの粗相防止に
役立っているが、滑り止めの為にもっと早く購入していればよかった。
ジョイントマット_f0015330_231075.jpg

日中、以前より追いかけっこに拍車がかかっているので、夜になると
すっかりお休みモードで寝てばかりのモグ。アヴォを追いかけるのも
楽じゃなさそうだ・・・。
by onizeni | 2006-10-25 23:24 |
<< どろんこモグ それぞれの成長 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧