人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し?

仲良し?_f0015330_23103090.jpg

最近、散歩中に抱っこをせがまないようになったアヴォ。
モグと並んで歩けるようになり一安心。そう思っていた矢先にこの暑さで、
今度はモグの歩調が遅くなり、後半、途中で腹這いになる回数が増えてきた。(苦笑)
なので、帰り際は元気なアヴォが先頭をきる姿が、ちらほら見られる。
仲良し?_f0015330_2310445.jpg

マンションのエントランスで、動こうとしないモグ。
もう少しでオウチだから、ガンバレ!!励ますとゆっくり立ち上がり、
物凄い運動をした後のように、気だるい動きで家に時間をかけてたどり着く。
仲良し?_f0015330_23101632.jpg

アヴォはアヴォで、初めての暑さに、少々バテ気味?
独りで寝られない子が、独りで寝てみたりとなんだか自分でも、
なにが原因でだるいのかが分らず戸惑っている様子。
仲良し?_f0015330_23105328.jpg

そんなアヴォが気になり、距離をおいてそっと様子を窺うモグ。
最近、こんな光景が増えてきて、仲いいですね。なんて声かけられると、
そーなんですよ!!と、はりきって答えてしまう。(恥)
・・・本当に仲良しっていうのかな?
by onizeni | 2006-06-29 23:30 |
<< 駄目なのは誰? 虫除けスプレー >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧