人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断

健康診断_f0015330_23464470.jpg

午前中、日が射していたのにだらだらしすぎて、動物病院の午前診療が終わって
しまった。午後は4時からなので、自宅でゆっくりしていたら雷と雨の大合唱で、
のんびりしていたモグもアヴォもビックリ!目が飛び出そうになっていた。
あーあーどーしよ、病院に行きそこなったよ~!とそわそわしていたら、
主が帰宅し、あっさりと車で病院に連れて行ってくれた。

そして、なんとかフィラリアの薬をもらうための健康診断をしてもらった。

健康診断_f0015330_2348879.jpg

モグは、この前まで5.4キロだった体重が5.38キロに。
平均して体重が変わらないモグだけど、なぜか周りの人もわれわれも
かなりのオデブちゃんになったと思い込んでいたので、ちょっとびっくりした。
て、ことは中年体系になって体系がくずれてきたのかな・・・?まだ早い気がするが。(苦笑)

健康診断_f0015330_23481781.jpg

アヴォは、体重3.04キロ。良いのか悪いのかいまいちわからず、先生に
色々質問した所、やはり少し痩せ型のよう。しかも、6ヶ月になったので、『そろそろ
大きさも決まってきたんじゃないかな。』って、こんな小さいままなの?!
今まで出会ったキャバリアちゃんはもっと大きいぞ!と、心の中で叫んでいたら
『勿論、体重はもっと増えますよ。でももうそんなに大きくはならないと思いますよ』
とのこと。
アヴォ、今晩からモリモリ食べて大きくなろうな!
by onizeni | 2006-05-24 23:39 |
<< モグの反撃 リーシュ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧