人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やきとり

やきとり_f0015330_112758100.jpg

結婚後、最初に住んだ町からわざわざ車で買いに来ていた焼き鳥屋がある。
1年後、引っ越しをして現在のマンションで落ち着いているのだが、
以前の場所も現在住んでる場所も、主の地元ら辺であるだけに主だけ土地勘がある。
こちらはさっぱり地理が駄目で、未だによく覚えられない・・・。
そんな分らない頭でも覚えられたのが、焼き鳥屋さん。
何故なら、以前にわざわざ来ていたあの焼き鳥屋さんが近くにあったからだ。(喜)
鶏好きな我が家は、おいしい塩焼きの焼き鳥に目がない。そこで、散歩がてら
その焼き鳥屋さんに立ち寄る。モグには軟骨を買って塩を洗い流してから与える。
がっ!なんと最近になって初めてワンちゃん用を焼いてくれることを知った!!
なんだ、たまにしゃぶって塩だけ舐めてモグにあげるのですごいしょっぱい思いを
してたのに!!でも、今度からしなくていいなら安心、安心。
やきとり_f0015330_1128856.jpg

焼き鳥屋さんにウィズちゃん(ガールフレンド)と行き、興奮しすぎて
真っ黒なうえ、足周りが何故か草まみれになって帰ってきたモグ。
大嫌いなシャワー後。口元が少し怒ってます。(苦笑)
やきとり_f0015330_1224196.jpg

初めての焼き鳥に興奮してたアヴォ。旨すぎていつまでも床に落ちてないか
探してた。(苦笑)
さすがに落ちてませんから、焼き鳥は。
by onizeni | 2006-05-17 12:00 | 大好物
<< リーシュ 雨の母の日 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧