人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

硬いデンタルガム

硬いデンタルガム_f0015330_2354697.jpg

このデンタルガムは、最近のモグアヴォの大好物。
細い棒が繋がっているのを千切ってあげるタイプで、物凄く硬い。
時間をかけて食べれるので、お留守番の時に重宝している。

本日は、おじいちゃんのおウチで晩御飯。
硬いデンタルガム_f0015330_2325569.jpg

珍しく、なんか食べたいモードのモグ。
人の横に来ては、じっと見つめて離れない。
モグにとってはとても珍しい行動で、おじいちゃん家では、
水がほしい時だけ人の横に来てじっとみつめ、鼻先をギリギリまで
腕に近づけてくる。なのに今日は、水を上げてもじっと座って
食べたいオーラを発していた。
そこで登場したのが、デンタルガム。
硬いデンタルガム_f0015330_236524.jpg

アヴォは、終始食べたいオーラを発しまくる子。
下手すると全然噛まずに、一気に飲み込む。
なので、硬くて時間がかかるデンタルガムはこれまた役に立つ。
何故か、哀愁を漂わせながらガムをほうばる、アヴォ。
アヴォちゃん、後姿が変ですよ。
by onizeni | 2006-05-09 23:23 | 大好物
<< 毛皮 涙やけ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧