人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

クリスマス_f0015330_22434680.jpg
海、最終日。三日目ともなると、モグもさすがに砂浜を駆け回るのにも飽きたらしく、のんびり寝そべっている時間が長かった。とはいえ、やはり彼も一応は犬です。砂浜を散歩中のお友達を見つけると、もの凄い猛ダッシュで追いかけ、気が付くとはるか遠くにいる事もしばしば。本日、モグを連れ戻すのに、5~6往復はさせられた。ワンちゃんを発見すると狂ったように『遊ぼー!』コールをするモグって、実は犬世界では、嫌われもんかも・・・。頑張れよ、モグ。クリスマスなのに今日も嫌われまくっちゃったな。でも、人間様には、いっぱい可愛がって貰った三日間だったから、元気出せよ、モグ。
by onizeni | 2005-12-25 22:59 | モグ
<< 疲労度100% 海・パート2 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧