人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの場所

それぞれの場所_f0015330_228487.jpg

ストーブがついていない時、人間やモグに絡まっていられない時、たちまち不機嫌になるアヴォ。横になろうものなら手の上に足を乗せて、ぐっすりしだす。

onizeni『あの~何もできないんですが・・・。』

あれ、モグがいない。ストーブがついていると、窓際の自分のベットかベランダで過ごす、寒さに強いモグがどちらにもいない。隣の和室を覗いてみると、アレ?暗闇の中で毛の固まりが・・・

それぞれの場所_f0015330_229149.jpg

onizeni『あの~それはアヴォのベットなんですが。モグ殿、ベットが窮屈そうです。』

モグ『だって、アヴォは全然、ベット使わないじゃん!』

onizeni『たしかに!』
by onizeni | 2006-03-12 22:23 |
<< 壊れる 感動 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧