mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:誕生日 ( 2 ) タグの人気記事

Wお祝い!!

f0015330_22343565.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。そして、ご無沙汰してしまいました。(苦笑)
今年もよろしくお願いします!by mog&avo
お陰様で、この二匹相変わらず元気でございます。

本日は、onizeniの誕生日です。わざわざ何?って、言わないでください。(滝汗)
何故かというと、昨年のonizeniの誕生日プレゼントが、実はアヴォなんです。
昨年の1月5日
お腹を壊しぎみだったので、我が家に来たのは5日なんですが、3日に
我々の家族になったんです。もう一年なんだなぁ~と、感慨深いおもいで過ごした
今日一日なんです。
f0015330_22315782.jpg

今年の誕生日は・・・主はパグを3匹目に!なんて無謀な事をほんの少し考えて
いたようですが、もちろん、そんな考えは現実化していません。ケーキと・・・
f0015330_2232458.jpg

2年越しで想い続けていた、『ヘルシオ』を買ってくれました!!
これで料理上手にならなくては!(少々プレッシャー)
f0015330_22321671.jpg

そして、何よりも昨年のプレゼントである、我らの天使?!
f0015330_22321017.jpg

avo 『ナニ頭にのっけてんだよ!』
こんなんですが、我々には大事な天使なんです。
(もう1匹の大事なお殿様は、次回登場です・・・)
[PR]
by onizeni | 2007-01-03 22:52 | アヴォ

モグ、三歳。

9月17日は、モグの誕生日。あいにくの雨で、ドックランで走らせて
あげようかと思っていたのに、計画がおじゃんになってしまった。
f0015330_23455956.jpg

それじゃ、少しでもワンちゃんがいそうな所へ・・・と、いうわけで
ドックカフェに行くことにした。(最大の理由は、悩みすぎてなんにも
食べずにいた我々のお腹が究極に空いてしまったため)
初めてのFunny Face
というカフェで、まずは腹ごしらえ。案の定、モグはワンちゃん達に
大興奮。小奇麗なワンちゃん達の中、雨に打たれてモグだけが捨て犬の
ように汚くなってたのが、なんだか笑えた。
そして、隣のお店でモグにプレゼントをと、足を運んだものの
モグはおやつにもおもちゃにも興味をしめそうとせず、ただただ
ワンちゃん達を追いかけまわしていて、こちらの問いかけを完全無視。
しょうがないので結構モグが好きなガムだけ購入。
f0015330_234549100.jpg

それから、おじいちゃんとおばあちゃんの家へ寄り、更なるお祝いを。
可愛いモグ似の砂糖菓子ののった小さなショートケーキは
早々、モグの為に二人が用意をしてくれてたプレゼント。
ちゃんと、ロウソクも三本あって、一番のプレゼントだった。
が、もちろんケーキはonizeniが全て美味しく頂きました!!
砂糖菓子はあまりの可愛さに食べることが出来ず、持って帰ることに。(苦笑)
[PR]
by onizeni | 2006-09-17 23:58 | モグ


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧