mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:もぐ( 1 )

カレンダー

f0015330_2239235.jpg
今さらなんだが、今年は親バカ丸出しで『モグカレンダー』を作った。めくってもめくってもモグなので、カレンダーを見るのが楽しい(ホント親バカ・・・)。モグのおじいちゃんにも喜ぶだろうと思って、昨年プレゼントしておいた。1月が終わり一枚目を切り離した時、これって捨てれないよなぁ・・・と思い保存に困り果てた。写真てどーして捨てれないんだろう。おじいちゃんは、動物病院で貰うカレンダーもワンちゃんの写真を切り取り、ひと月ひと月貼り付け飾っている。12月分になると、天井からズラ~ッとワンちゃんの写真が並ぶ。今年の『モグカレンダー』もそうなるのは間違いない。枕元にモグ写真だらけになる・・・間違いなく毎日良い夢が見れることだろう。
[PR]
by onizeni | 2006-02-04 22:58 | もぐ


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧