mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃

f0015330_0223515.jpg
先週末に伊豆に旅行に行って以来、仕事で家を空けていたため、二匹での様子は夜にちょこっと見るくらいだった。衝撃の2ショットから、あんまり変わった様子がなく日が過ぎた。そして今日は休みだったので、ビックリするほど暖かい一日を無駄に出来ないと、朝からベランダで二匹と戯れながら洗濯三昧。夕方、散歩も終了し、疲れたのかモグが少し嘔吐した。それからは、夜まで寝に入りなんだか変わった所がないもんだと、半ば諦めていた矢先に・・・。アヴォが近づき、顔をくっつけ寝始めたではありませんか!少しぐったり気味のモグが、爆睡して動くのメンドクサイだけかもしれないが。だんだん兄弟らしくなってきたなぁ。
[PR]
by onizeni | 2006-02-15 23:21 |
<< 賑やかなひととき 旅行 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧