mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かけっこ

f0015330_2315060.jpg
実家で夜ご飯を食べるため、一足先に車で向かった主とモグとアヴォ。仕事を終えて実家の玄関を開けると、案の定、格闘技のようなかけっこを繰り広げている。その後、おじいちゃんが帰宅し、取っ組み合いは更にヒートアップ。そんなこんなで帰り際、ひと段落したかと思い、静かにしているアヴォに皆が注目してみると・・・。ふーやっぱり悪戯していた。ゴミ箱をあさって、自分の顔にガムテープをくっつけて暴れている。やれやれと我が家へ帰った途端・・・
f0015330_232060.jpg

疲れましたねぇ、モグ。頭が落ちていることも気付かず、グーグーグー。
[PR]
by onizeni | 2006-02-06 23:21 |
<< 耳そうじ カレンダー >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧