mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

逃げ場

最近のアヴォは、どうやら想像をしていなかった楽しい遊びを考案したらしく、モグを困らせる。それは長毛犬であるモグの毛を引っ張ること。いたくお気に入りのようで何度も引っ張る。それから必死で逃れようとするモグだが、アヴォは遊んでもらっていると思い、どんどんエスカレートしていく。モ、モグが、痛そう・・・。それでもしつこく繰り返しているうちに、モグにもかわし方のコツが掴めてきたようでひとまず一安心。イヤ、安心はまだ早かった。今度はモグの寝ているベット、水まで・・・。そんなモグはベランダへ一目散に非難。ベランダから戻ってきてはアヴォの存在を確認し、またベランダへ。あ、戻ってきた!お帰りモグ。
f0015330_0233956.jpg

そのうちモグから跳び蹴りされるぞ、アヴォ。
[PR]
by onizeni | 2006-02-01 23:23 |
<< 立場逆転 順位 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧