mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アヴォ、海デビュー

f0015330_22371015.jpg
本日、アヴォをモグと一緒に海に連れて行った。外を歩かせるのも初めてだったので、友人にもお手伝いしてもらい海まで無事到着。風邪が治ったばかりということもあり、まだまだ寒がるアヴォには結局着せることのなかった、小さい時のモグの洋服を思い出して着せてみた。ぶかぶかだったが一応防寒にはなるらしく、素直に着ていてくれたので一安心。海でも最初はブルっていたアヴォも砂浜でおおはしゃぎ。(ものの10分で強制的に終了)
f0015330_22372945.jpg

久しぶりに海で走り回ったモグも、いつもの如くぺしゃ座りで、ワンちゃんを物色。
f0015330_22375088.jpg

主に似て海が大好きなモグ。2月にまた行こうね。
[PR]
by onizeni | 2006-01-29 22:53 |
<< 習性 鬼と銭 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧