mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっとした贅沢

f0015330_22305549.jpg

久しぶりにブログをアップをしようとしたら、三月になってました。(滝汗)
早いですね~時がたつのは・・・。そうそう春です!!我が家のオニゼニ(スッポン)が
今日冬眠から目覚めました!暖かかったですもんね。
(主のブログで、本日目覚めたオニゼニの写真をアップしてますので
よかったら見てくださいね。裏・AKIO’S SITE

話は変わって・・・最近、疲れているせいか、やたらと甘い物をよく食べている。
先日、海に向かう車中で食べたのがこのセブン&アイ・ホールディングスの
『和の匠 旨み抹茶』なるアイスクリーム。
なんと、このアイス360円もするんです!とある高級アイスクリームより高い!
だけど、この抹茶がかなり濃厚で最後まで飽きない程よい甘さ。
抹茶好きにはタマリマセン。
f0015330_22303461.jpg

アヴォは、初めて盗み飲みしたのがコーヒー牛乳だったせいか
甘い物が大好きで、人間が乳製品の甘いものを飲食していると
必ず欲しがっては怒られる。
だから、アヴォと主が散歩中にさくっと車中で食べました。(笑)
f0015330_2231162.jpg

そして、会社近くで購入したBerry cafeの『フルーツタルト(正式名は
憶えてません)』
これ、750円もするんです。ケーキセットでもおかしくない値段・・・。
なので、二度と食べることがないと思って、ものすごく味わって食べました。
これがまた食べたことがないようなフルーツの上品な甘さとタルトの
舌触りにもういうことありません!
ぜひ皆様、一度は食べてみて下さい。
f0015330_22304467.jpg

贅沢したから、モグに見つめられると怒られている気がして、ちょっと
後ろめたさが残ります。でも、たまにはいいよね、自分へのご褒美しても。
[PR]
by onizeni | 2007-03-04 23:24 | 大好物
<< おひさしぶりデス 車で待機 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧