mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

車で待機

f0015330_22571768.jpg

我が家は、家族全員で必ずお出かけするようにしています。
休みの日にしか一緒にいれないのもそうなんですが、
平日も夜の短い時間しか一緒に入れないので、夜の散歩と買い物も
なるべく一緒に出かけます。
お出かけする時、みなさんはどうしてますか?
f0015330_22573085.jpg

家族が少ないというのも理由のひとつですが、
旅行の際にも必ず一緒。未だペットホテルを使用せずにすんでます。
なんの話かというと、最近とても忙しくてブログが更新できません。
f0015330_22572352.jpg

ブログの為に、モグアヴォをほったらかしに出来ず、パソコンに
むかう時間を減らしてました。
言い訳でもあるのですが、そんなこんなであんまり公開する内容もなく、
アヴォを膝に乗せてモグの寝顔を見ながらほんの数時間を大切に
しております。
今のところ、やめる気はないのですが、このままあまり更新できなかったら
ごめんなさい。
おまけ・・・
f0015330_22565281.jpg

ダッシュボードにへばりつき、10分程このままでおりました。
[PR]
by onizeni | 2007-02-22 23:22 |
<< ちょっとした贅沢 三連休!!! >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧