mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

噛む

f0015330_23151952.jpg
アヴォのワクチンがやっと済んだので、少し自由にさせる時間を増やした。モグもなんだかちょこちょこする物体がいるなぁと、言いたげに近づいてみたり、遠めで観察してみたり・・・。さぁ、せっかくなので、二匹の写真でも、とカメラを構えてみるが、相変わらずの激しい動きに2ショットが撮れないでいる。練習あるのみですな・・・。この二匹の止まった瞬間は、ないに等しい程少ないので、カメラを構えた瞬間に目の前から消えている。単体だとじっとしてるくせに!!悔しいかぎりである。自由になったアヴォは、主の背中がお気に入り。背中に乗って髪を引っ張る。主『アヴォ!毛はやめろ!毛は。少ないんだから』アヴォ『(逆切れ気味に)アォ!ウ~ウ~!』
f0015330_23153621.jpg

モグ『(ふてくされ気味に)ボクはこのワンちゃん噛んでるからいいもん』
[PR]
by onizeni | 2006-01-22 23:31 |
<< カーテン ケージ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧