人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休!!!

我が家には滅多にない、三連休がとれました。
たまたま仕事の流れで、お互いの休みが重なったので、
ここぞとばかりに海三昧(主だけが)することになりました。
三連休!!!_f0015330_2304923.jpg

mog 『ここどこですか?』
三連休!!!_f0015330_2305844.jpg

ここはクリスマスの時にも泊った、ペットをかなりフリー状態にしてても
OKなうえに宿泊費もペットは無料で海が目の前な宿です。
こんな感じに窓から海が見え、朝からノーリードで散歩が出来ます。
三連休!!!_f0015330_2321523.jpg

かといって、海にばかりいたりはしません。せっかく来たのですから、
いつもの週末とは違う過ごし方をしました。
少しだけ車を走らせて、勝浦の朝市へ。そこではたまたま大ひな祭りをやって
いたので、朝市見ながらお雛様も見に行く事に。
神社の階段に飾られたお雛様たちは、見事な迫力で見ごたえがありました。
まわりの商店でもちょっとしたショウケースや店先にそれぞれのお雛様が
飾っていて、とても温かい雰囲気をかもしだしておりました。
三連休!!!_f0015330_2311689.jpg

そして、朝市の一角でお弁当を購入。
地元の手料理のサザエゴハンにいなだの佃煮、鯖に味噌煮、金目の味噌汁。
どれも大満足の美味しさでした!
三連休!!!_f0015330_2314493.jpg

三日間、海で遊べてモグアヴォも大満足な旅となりました。
ヨカッタ、ヨカッタ。
by onizeni | 2007-02-14 23:24 |
<< 車で待機 いちようお客様です >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧