mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケージ

f0015330_1154276.jpg
仕事が遅くなる日が続き、アヴォとモグを留守番させてしまうのがすごく不安だった。そこで、アヴォのケージを拡大し、ストレスが堪らない程度に走り回れるようにした。もちろん、モグは部屋中を自由に歩きまわれるが、最近アヴォの存在が気になるらしく近づこうとしているので、アヴォはケージから出せない。良い傾向なんだろうが、治りかけの風邪と2回目のワクチンがまだだったので、厳重にケージを固定し、外出。そして、主が先に帰宅し、いつものようにモグが玄関までタカタカタカとお出迎え。ん?もう一匹走ってくる!え?アヴォまで後ろから着いてきてる~!!どうもケージから力ずくで這い出たらしく、何時間追い掛け回されたか分からないモグは、その後、すっかりテーブルの下で身を潜めて丸くなる術を覚えて小さくなっていた・・・。仕方なく時間をつくり慌ててワクチンをしてもらいに走った。それぞれが忙しい一日だったらしい・・・。
f0015330_1155029.jpg
ゴメンなモグ。明日から、抜け出せないケージに改良したから。アヴォをヨロシクな。
[PR]
by onizeni | 2006-01-20 23:58 |
<< 噛む エレベーター >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧