mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Lilo&Stitch

f0015330_023592.jpg

お風呂上りのモグがあまりにもアヴォと比べて小さく、別人(犬)のようだったので、
更に顔の毛を押さえて写してみました。(笑)
コヤツ、お風呂嫌いな上にドライヤーが大嫌いなせいで、タオルドライした後、
散々怒って暴れて疲れてふて寝するんです。(苦笑)しかも、さすがに冬の間は
芯が冷えてしまうのか、ブルブル震えながら寝るのです。だったら素直に乾かして
もらえばいいのに・・・。
f0015330_0234662.jpg

本日、会社帰りにプラプラしていたら、セールをしている雑貨屋で『Lilo&Stitch』
なるディズニーキャラクターを見つけました。つり目で見上げてる表情がアヴォの
ようで、思わず(安くなってるし・・・)購入してしまった。
f0015330_023535.jpg

『Lilo&Stitch』の映画を観たことがないのでよく知らないのだが、どうやら
サーフィンをするらしい。なら、海男=モグと一緒に写さなきゃ!
どうでもいいけど、どうでもいいブログですいません。(汗)
[PR]
by onizeni | 2007-01-06 23:23 |
<< 幽霊兄弟 Wお祝い!! >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧