人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いけど・・・

寒いけど・・・_f0015330_235122.jpg

今年は暖冬のようだが、十分寒くなってきている今日この頃。
そう、そんな寒い季節が大好きなのが、モグ。外に出たくてじっとしてません。
じゃ車で柏の葉公園&openしたばかりの柏の葉ららぽーとに行ってみましょう!
まずは、柏の葉公園。紅葉が綺麗でした。モグはこの公園に、何度か来た
事があるけれど、アヴォはまだパピーの頃でしかも風邪を引いて歩けない時だった。
今回は、二匹とも銀杏の葉のカサカサという音をたてながら楽しそうに走っていた。
寒いけど・・・_f0015330_235936.jpg

そして、柏の葉ららぽーと。ここは、ペット用バキーを3時間無料で貸してくれて
2階までは、バキーでペットを連れて回れる。1階のドックカフェは、テラスもあり、
中では食事も一緒に出来るよう。我が家は、お茶のみをテラスで頂いた。
モグアヴォには、野菜クッキーとミルクを。寒さも感じず、素敵なテラスで暴れる二匹。
寒いけど・・・_f0015330_2351577.jpg

アヴォはひたすら、クッキーを狙って、テーブルを覗いてばかり。
あげるんだから、慌てなさんな。
寒いけど・・・_f0015330_2352219.jpg

いいかげん、はしゃぎすぎのモグは、主に抱っこをされて不満顔。
外だと、元気なんだよなぁ、モグは。あまり元気すぎて、他のワンちゃんに
嫌われてました。(笑)
by onizeni | 2006-12-06 23:27 |
<< カメラテク ツリー >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧