人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっかくの晴れ日が・・・


せっかくの晴れ日が・・・_f0015330_22261435.jpg今日は、散歩日和だ!なのに、何故かどこにも連れて行ってもらえないモグ。そう、アヴォを置いて行けないから・・・。主が帰ってくるまでベランダで我慢だよ、モグ。ということで、アヴォのドアップに挑戦。子犬も日光浴が必要なようなので、アヴォをベランダへ。しかし、モグも登場。モグ殿、ちょっと離れてくれませんか?左手にアヴォと右手にカメラ、そしてモグから離して・・・う、これじゃ撮れない。しょうがないからカメラを捨て、右手でモグをガード。結局、主が帰宅してから、アヴォを抑えてもらって、                 
                     何枚目かにしてやっとアップを撮った。やれやれ・・・
せっかくの晴れ日が・・・_f0015330_2226274.jpg

                    モグ『あれ?そろそろ散歩?』
                    すいません、お待たせいたしました。
by onizeni | 2006-01-15 22:47 |
<< 寝姿 avoとの遭遇 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧