mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋の夜長

先日、みんなで散歩から帰ってきて、しばらくしてモグがいない事に気づいた。
部屋のどこをさがしてもいなく、ひょっとしたらと玄関を開けたら、モグがちょこん
と座っていた。(笑)いつも、ガールフレンドのウィズちゃんちの玄関に立ち寄る
モグなのだが、すっかり一緒について来てたかと思って玄関を閉めてしまったよう。
f0015330_239227.jpg

なので、本日、夕食の間ずっとモグの姿がなく、あれ?モグがいない!と、
心配になり、お茶碗片手にさがしていたら、ベランダで外を眺めていた。
いつもはお留守番でそれなりに寂しかったりするようで、我々の傍で
寝るか部屋で遊んだりしているのに、全然ベランダから戻ってこない。
食後にふと気づくと、やはりベランダにいて今度は寝ていた。
f0015330_2392879.jpg

ならば、撮影を・・・。フラッシュがまぶしいらしく、目を瞑ってしまったモグ。
暑いのかしら?外が気になるのかしら?機嫌が悪い?なんだかいつもと
違う行動がすごく気になる。ただ単に、秋の夜風を楽しんでるだけ?
f0015330_2393548.jpg

アヴォも、そんなモグの行動の邪魔をしにやってきた。
もしかしたら珍しく主が一日家にいて、一緒にいれたから十分満足していて
夜くらい独りになりたいのかな。
f0015330_2394394.jpg

avo 『モグじゃなく、ボクをかまって~!』
世の女性がcoolな男性に引かれるのが、すごく納得できる今日この頃で
あります・・・。
[PR]
by onizeni | 2006-11-04 23:45 |
<< 11月生まれ 来年用・・・作りました! >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧