mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寂しい時には・・・

f0015330_23241775.jpg

本日も、仕事が休みだった為、モグアヴォとのんびりしていた。
この二匹、けんかしているような追いかけっこをさんざん繰り広げ→寝て
→追いかけっこ→寝るを、繰り返している。
ベランダの外から玄関までと、端から端まで走り回る。が、
日曜日の昼下がりには、バタバタと掃除をしていたので、
気づかなかったのだが、寝る時はアヴォがモグの隣に寄り添っていた。
ほとんどがアヴォの方からのようだが、モグから寄ることもあるよう。
昼間は人間がいないので、こうやってくっついて寂しさを紛らわしているんだな・・・。
f0015330_23242620.jpg

しかし、我々が必ずいる夕方以降は、アヴォは人間にくっついてたいから、
モグが用なしになる。
f0015330_23243667.jpg

モグは、アヴォが来る前のパピーの頃から近寄らないでオーラで、
テーブルの下に。そして気づくと、ベランダか窓際の植木の下に。
空気のような存在で、どこにいるか分らない時もしばしば・・・。
[PR]
by onizeni | 2006-10-18 23:47 |
<< それぞれの成長 ベランダ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧