mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モグ、激ヤセ

f0015330_0394376.jpg

↑後ろ足がonizeniの太ももから落ちていても、爆睡するアヴォ。
最近、膝に乗られると重く感じるから、半分だけの方が助かるが・・・。
一体、アヴォは今、どれくらいの重さなんだろう?
そうだ、フィラリアの薬を貰いに行って体重を測って貰おう!と、いうことで
アヴォは4.74kg。順調に増えております。相変わらず、先生は、
骨格が決まったので成長は終了。後は太るかそのままかの問題と、
いつも同じセリフでアヴォはあっさり終了。少々ヤセ気味らしいので
もう少し太ってもよいと、解釈する事に。(合ってるのかな?)
f0015330_0395468.jpg

体重はいつも一定の5.4kgの優等生なモグが、今回4.94kg・・・。???
先生が、あれ?機械おかしいのかな?ん・・・やっぱり4キロ代ですね。
え~!!最近食欲旺盛で、朝晩onizeniがちゃんと食べさせているのにー!
今までと何にも変わってないのに、何故?モグ、隠れて運動でもしてるの?
結局、原因は判明しないが、先生曰く、ゴハンが少ないようなので少し増やす
ようにとの事。おやつも最近は、よく食べるのに・・・不思議だ。
f0015330_0441364.jpg

本日、帰宅後の主がモグアヴォが並んで寝ている姿をキャッチ。
体長はアヴォがすでにモグを抜かしているが、横ももうあまり変わらないかも・・・。
モグ殿、少しゴハンを増やして冬に備えようね。
[PR]
by onizeni | 2006-10-12 23:39 |
<< ベランダ 特等席 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧