人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お迎え

おじいちゃんの家に行った日は、帰宅の遅いonizeniの仕事帰りの時間に合わせ、
おじいちゃんとモグ、主とアヴォのペアできまった散歩コースを通りながら、
駅に迎えに来てくれる。でも、お迎えはついでで、早くに散歩に出ては迎えの
時間まで、とある場所で夕涼みをするのが目的らしい。
お迎え_f0015330_23361733.jpg

ここが、夕涼みの場所。ここでは男同士の秘密の企みが決行される。
この場所は、調度良い高さの段差があり、そこに腰掛けると暑い時期は
風が通り抜けて涼しいよう。そこでおじいちゃんと主は、缶ビールを1本
飲んで喉を潤す。もちろん、おばあちゃんには内緒で。
avo 『ボクには?』
お迎え_f0015330_2336438.jpg

mog 『早く散歩の続きしようよ!!』
話しが弾むと、onizeniのお迎えが遅くなるし、おばあちゃんも帰りが
遅くて心配するのに、男ってどうしてこうなのかしら。
お迎え_f0015330_2336789.jpg

mog 『ボクも共犯なのかな・・・』
by onizeni | 2006-10-03 23:59 |
<< 栗 気分やさん >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧