人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ目線

カメラ目線_f0015330_155560.jpg

どうもモグは、カメラ目線が出来ないらしく、カメラをかまえても
ほとんど止まっていてくれない。。『待て』というと、ちゃんと止まるけど、
目線をワザと(?)そらす。『お座り』というと、ちゃんとお座りするのに
ワザと(?)下を向く・・・。
なのに、『待て』『お座り』がちゃんと出来ないアヴォは、カメラをかまえると、
カメラ目線でじっとしている・・・何故なんだろう。
カメラ目線_f0015330_16494.jpg

ほら、またモグは不貞腐れてる。ちゃんとモグを呼んでいるのに。
アヴォは人の言う事聞かないくせに、目線だけはちゃんと向けて
調子よすぎるぞ!!
カメラ目線_f0015330_161379.jpg

そんな、カメラ嫌いなモグの迷彩リードがとうとう壊れた。
そういえば、迷彩リードを購入した日に、アヴォと巡り合ったんだったなぁ。
でも、金具が緩んでしまって修復不可能なので思い切って、新しいのを購入した。
引っ張り癖のあるモグ用に、胸当てリードを買う様にしているのだが、色が揃って
なく、モグ用に買った青い方は、どうもモグに似合わない。そこで、アヴォ用の
少し前に買ったオレンジの方と交換してみたら、そっちの方がいいみたい。
モグは暖色系でアヴォは寒色系か・・・。モグって洋服も似合わないし、
サマーカットも似合わない・・・カメラ目線も出来ない・・・難しい奴だな・・・
単に田舎っぽい子なのかしら?
by onizeni | 2006-09-27 23:55 |
<< 気分やさん ポコちゃんとプータ君 パート2 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧