人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポコちゃんとプータ君 パート2

ポコちゃんとプータ君 パート2_f0015330_2282160.jpg

9月6日にご紹介した、シーズーのポコちゃんとフレンチブルのプータ君。
6日にフレンチぶる@小虎亭
のこはまさんから、実家に帰られる新幹線の車中でお話された方がシーズーとフレンチブルを飼っていて、ポコちゃんとプータ君にとても似ている!!との、コメントを頂いていたので、まさかとは思ったのですが、主が確かめてみました。
ポコちゃんとプータ君 パート2_f0015330_2285027.jpg

こはまさん!!確かに話をしたって言ってましたし、小虎君のブログも拝見したいと、言ってたようです。ビックリです~。こんなことってあるんですねぇ、世間て狭いですねぇ~。こんな偶然があるなんてビックリしてしまい、あえてブログに載せました。皆様にもどこかですれ違ったりするのかと思うと、ワクワクしてしまいます。住んでる場所も顔も知らない、たまたまワンちゃんが縁でお知り合いになったことで、道でばったり逢ったりしたら、きっとすごく嬉しいです。
ポコちゃんとプータ君 パート2_f0015330_22124346.jpg

モグはたまに、ホームページを見てくださったボディボーダーの方に、海で『モグちゃんですか?』と、声をかけられる。なかには、こちらが全く見知らぬ方から声をかけてもらったりするのでびっくりするけど、やっぱり嬉しいもの。
モグは誰にでもあるが、声をかけてもらって大喜び。
ポコちゃんとプータ君 パート2_f0015330_2212528.jpg

アヴォは、まだまだ知名度が低く、知り合いにしか声をかけてもらえないが、知らない人には、まずは尻尾を巻いて逃げてくるので、困った犬である。
人の足に顔をおいて寝るのが、何よりも嬉しいアヴォは、飼い主べったりでこれまた困っています。
by onizeni | 2006-09-25 22:58 |
<< カメラ目線 未確認物体 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧