人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モグ、三歳。

9月17日は、モグの誕生日。あいにくの雨で、ドックランで走らせて
あげようかと思っていたのに、計画がおじゃんになってしまった。
モグ、三歳。_f0015330_23455956.jpg

それじゃ、少しでもワンちゃんがいそうな所へ・・・と、いうわけで
ドックカフェに行くことにした。(最大の理由は、悩みすぎてなんにも
食べずにいた我々のお腹が究極に空いてしまったため)
初めてのFunny Face
というカフェで、まずは腹ごしらえ。案の定、モグはワンちゃん達に
大興奮。小奇麗なワンちゃん達の中、雨に打たれてモグだけが捨て犬の
ように汚くなってたのが、なんだか笑えた。
そして、隣のお店でモグにプレゼントをと、足を運んだものの
モグはおやつにもおもちゃにも興味をしめそうとせず、ただただ
ワンちゃん達を追いかけまわしていて、こちらの問いかけを完全無視。
しょうがないので結構モグが好きなガムだけ購入。
モグ、三歳。_f0015330_234549100.jpg

それから、おじいちゃんとおばあちゃんの家へ寄り、更なるお祝いを。
可愛いモグ似の砂糖菓子ののった小さなショートケーキは
早々、モグの為に二人が用意をしてくれてたプレゼント。
ちゃんと、ロウソクも三本あって、一番のプレゼントだった。
が、もちろんケーキはonizeniが全て美味しく頂きました!!
砂糖菓子はあまりの可愛さに食べることが出来ず、持って帰ることに。(苦笑)
by onizeni | 2006-09-17 23:58 | モグ
<< 未確認物体 二人が揃うと・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧