mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キツネ目の・・・

f0015330_23145717.jpg

きゃー!こんなにかわいかったのにねぇ・・・こんな可愛い時はあっという間に
過ぎてしまうものなのねぇ~。
f0015330_2316334.jpg

いえいえ、今でも十分すぎるくらい可愛いじゃないですか!
ケーキがよくお似合いですし・・・。
f0015330_23165335.jpg

決して、自分のワンちゃんがわからなくなってしまったワケではありません。
バカ親炸裂で、主がキャバリアの可愛いマウスパットを購入してきたのです。
アヴォに似ている~!!って、騒いだワケではないのですが、このキャバリア
ちゃん達があまりに可愛くて、写真を撮った次第です。
でも、キャバリアって、あまり顔にそれぞれの個性が出にくいような気が
して仕方ない。特に、キャラメルブラウン×ホワイトの子は。
シーズーは、毛色以外でもかなり違いが分りやすい気がするんだけど・・・。
f0015330_23185952.jpg

と、いうことで、検証してみた。アヴォ、2ヶ月の頃。うーん、挑発的な眼差し。(滝汗)
f0015330_231615100.jpg

うーん、フテブテシサが・・・。10ヶ月にして貫禄ありすぎ。
結果、アヴォはキャバリアの中でもキツネ目であることがわかった。
主はこの目線にやられたらしいが。アヴォが我が家にきた頃、キャバリアの
飼い方という本に、『キャバリアは、目の形が大人になると下がりやすく
表情が変わりやすいので、目が上がってる子を選ぶと良いでしょう』と、
書いてあった。たまたま、キツネ目だったアヴォだけど、タレ目の子の
方が、可愛げがあるし、みんなからかわいいー!ってよく言われてる
気がする・・・。ま、アヴォはアヴォだし、下がりすぎるくらいタレ目の子が
ウチにはいるから、個性ってことでよしとしましょう?!
[PR]
by onizeni | 2006-09-08 23:40 | アヴォ
<< ご機嫌ナナメ ポコちゃんとプータ君 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧