mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

絶句

f0015330_2353412.jpg

アヴォが、とんでもないイタズラをしでかした。それは・・・後ほど報告
することにして、本日、部屋の掃除をしていたら、しまい込んでいた
亡くなったゼニの餌を見つけた。ゼニを思い出しながら、オニの餌と
してビンに移している時に、モグが昔、この餌を入れ物の半分くらい
食べちゃった事を思い出した。
f0015330_2354139.jpg

その時は、随分叱られたモグだけど、紙の容器から、美味しそうな匂いが
してたまらなかったんだろうなと、後で可笑しくなり、可哀相だから、
ビンに移しかえるよう、こちらが気をつけるようにした。
次の日、緑の排便にかなり目が点になったなぁ・・・。

f0015330_23541424.jpg

そして、驚異のイタズラをし、またまたこちらが真っ青になったのが、
メガネの破壊。今度は、破壊しただけではなく、食べてしまった。
昨日、大掃除の最中にふと、疲れて横になった時に、頭にずらした
メガネをいつの間にか持ち出して、破壊し、こちらがハッと気づいて
起きた時には、レンズが少し割れてなかった。そこらじゅう探しても、
どこにもなく、病院はまだ開いてない。放心していた人の前を元気に
走り回るアヴォ。・・・もう少し、レンズを探して、病院開いてから連れて行こう。
そして、結局レンズは全く見つからず、病院に行く時になって大をした、アヴォ。
その中に、レンズのかけらがあるではありませんか!!
f0015330_23542584.jpg

それでも、元気で走っているアヴォ。病院では、先生は呆れ顔。
最近のレンズは、車の窓のように、怪我をしないように丸く砕けるらしく、
すでに、排便の際にレンズが出てきているし、これだけ元気なら、
2,3日様子見て、排便をチェックし、問題なければ全部出た事になるから
大丈夫との事。治療は何もする事がないということで、500円だった。

昨日より、メガネはかけない事に決め、部屋の大掃除としつけに力を
入れている・・・が、こんなに神経つかわせるアヴォって、一体、何者?
[PR]
by onizeni | 2006-09-01 00:16 | いたずら
<< レンズを食べて大人になった、アヴォ 謎が解けた!! >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧