mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一緒には寝ません!

f0015330_23445663.jpg

散歩に行く前に、2ショット。仲良さそうに見えますが、こーいう2ショットは
実は一瞬の出来事で、じゃれあっている時(アヴォがモグにけんかをふっかける)か、
アヴォがモグのゴハンもしくはおやつを狙ってる時しか見る事がない。
これは、モグのほうからアヴォの横に来て、しゃがんだ珍しい光景。
もちろん寝る時も並んで寝るなんて、もってのほか。
必ず離れて寝ます。アヴォがソファで寝てるなら、モグは玄関で。
モグが窓際のフローリングで寝てるなら、アヴォはテーブルの下で・・・と、
くっついて寝る子達もいるようだけど、モグの性格上、アヴォは一緒に
寝てもらえなさそうだ。・・・アヴォ、残念。
f0015330_2331408.jpg

最近、夜のひととき、アヴォはモグのベットを好んで横になることが多い。
f0015330_2332032.jpg

モグは、部屋のど真ん中で、天地無用の身体に顔が変な方向になって寝る。
モグはあんまり寝る所のお行儀はよくない。(苦笑)

そーいえば、本日の散歩中、二年程前に一度逢っただけのシーズーのプリンちゃん
とすれ違ったらしい主。こちらは名前などすぐに思い出せなかったのに、
飼い主である6歳くらいのおじょうさんがモグを憶えていてくれて、『あっ、もぐちゃんだ!』
と、声をかけてくれたよう。プリンちゃんの飼い主さん、ちゃんと憶えていてくれて有難う。 
[PR]
by onizeni | 2006-08-21 23:31 |
<< MOGSTER AVORCRO... 怪談 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧