mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マナーベルト

夏バテやら夏風邪やらで、ブログの更新をおこたってしまった・・・。(反省)
そんなこんなで、気づくとお盆の真っ只中。泊まりで旅行をしよう!!が、
前々から計画はたてていたのだが、結局お目当ての所がとれずに
ダラダラ悩んでいたら、お盆時期には何処もとる事が出来なかった・・・。(苦笑)
それでも諦められずに、海の傍の宿を調べていたら、日にちはちょっと先に
なってしまったけれど、ありました!
知る人ぞ知る、一日三組までの海の傍。勿論ペットOK。

そこの宿に電話した時に、『マナーベルト』をしてほしいとの事なので、
持っていないモグアヴォ用に、購入しなきゃと、いざ買い物に。
f0015330_22253513.jpg

たまに粗相をするアヴォはマナーベルトじゃ用が足りなさそうなので
オムツを購入。試しにしてみました。この日は、なんかモゾモゾするらしく
いつまでも寝れなかったよう。ごめんよ、アヴォ。なれておくれ。
f0015330_22254520.jpg

とはいうものの、オムツをした時の落ち着きのなさが気になり、
女の子用だけど、パンツを買ってみた。オムツよりは、気にならない
ようで少しはなれてくれたよう。
左のは、モグ用のマナーベルト。宿で粗相はしないモグだけど、
初めて泊まる所なので、一応つける事にしよう。
f0015330_22255430.jpg

mog 『えー!ボクも付けるの?』
onizeni 『我慢してくださいよ』
mog 『まだ「集めてTシャツプレゼント!」のシールを貼られている方が我慢できるよ!!(怒)』
onizeni 『それもどーかと・・・』
[PR]
by onizeni | 2006-08-14 22:53 |
<< 怪談 知恵をつかった者勝ち >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧