mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

体重に変化あり?

f0015330_22281690.jpg

8、9月分のフィラリアの薬を貰いに病院へ行ってきた所、相変わらず
優等生のモグは、体重5.35kgと変化ナシ。よしよし。
f0015330_22282881.jpg

アヴォは・・・体重が増えて4.1kgに。よしよし・・・?・・・前回病院に行った時、
そろそろ成長止まるかもとか言ってたくせに!ちゃんと見た目もビックになってるじゃん!
先生は前回の発言を憶えてないらしく『少し増えましたね』って、動揺させといて!!
きっとキャバリアのことよく知らないんだろうなぁ。病院変えちゃうぞ!!
ま、順調に体重増えてるし、ここは抑えて今回は多めにみよう。

最近はモグより足が長くなって、ちょっとモグより大きく見える気もする・・・。
そのうち、完全にモグより見た目も体重も大きくなっちゃうんだろうな。
f0015330_22283981.jpg

足とか宙に浮いてる謎なモグだけど、一応アヴォはお兄ちゃんだと思って
まだまだ甘えてるし、慕ってる様子。
下の子が大きくなると立場が逆転しちゃうことがあるっていうけど、大丈夫かな?
[PR]
by onizeni | 2006-08-04 22:47 |
<< 知恵をつかった者勝ち こんな姿勢です。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧