mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

期待ハズレ

『週末は雨』との予報が覆され、金曜日には梅雨明けとの報道に期待を
膨らませていた、onizeni家。そうです。海に行けるからです。でも・・・
本日、いつもの海岸は北風が強く、砂嵐のようになっており
砂浜に長時間座っていられませんでした。さすがのモグもなんだか
風の強さに圧倒され、駆け回るのを諦めいる様子。
仕方ないから車の中に一時避難。
しかし、モグは車中が暑いようなので、リードを繋げて外でボーっと海を
眺め、アヴォは隣に止まっている車の家族連れを車内からじっと観察。
f0015330_22525932.jpg

あれ?アヴォがいない!車内を探すとなんと、車の後ろのカーゴスペースに!
しかもボードにぺターと張り付いてます。(苦笑)
どうやら、車の後ろの方で主の声がするらしく、リアハッチが開くのを
待っているらしい。よーく耳をすますと、『ウーゥゥ』と、甘えた声を漏らしている。
f0015330_22532054.jpg

待っても待っても開かないドア。痺れをきらして移動をするアヴォ。
外は砂嵐状態なので、残念ながらリアハッチが開く事はなかった。
f0015330_22532978.jpg

そんなすごい風の中、海男は涼しい顔でいつまでもたたずんでおりました。
[PR]
by onizeni | 2006-07-30 23:19 |
<< こんな姿勢です。 不服な出来事 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧