mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

奪い合い

f0015330_0132475.jpg

破壊王健在なアヴォは、気づくとおもちゃも次々と破壊していた。
モグがパピーの頃からあるぬいぐるみの目や鼻はもちろん、プラスチィック
の固いおもちゃも深い歯形がつき、色あせている。
そして、遊びつかれておもちゃをくわえながら一休みする姿も
モグには見られない光景。モグはおもちゃも破壊した事ないもんなぁ・・・
f0015330_0133934.jpg

そんなアヴォに、木のおもちゃをずっと捜し求めていたのだが、なかなか
見つけられず諦めかけてた所で、たまたま行ったショッピングセンターで
発見!しかもジャストサイズの木のおもちゃ♪
与えた所、昨晩はずーーーとくわえて遊んでいた。もう、片側がかけてるし。(苦笑)
f0015330_0134969.jpg

それなら、お気に入りのワンちゃんぬいぐるみを返してもらおうと
アヴォのまわりをグルグルしているモグ。やっとくわえたと思いきやアヴォに奪われ、
また遠回りしてぬいぐるみまで到達しては、奪われているモグ。
お兄ちゃんなんだから、しっかりしろよ!
f0015330_014027.jpg

結局、諦めてしまったモグ。いつもアヴォの周りにはおもちゃがあって、
モグの周りには・・・何もない。ガンバレ!モグ。
[PR]
by onizeni | 2006-07-10 23:12 |
<< 暑いくせに! 破壊王 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧