mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

駄目なのは誰?

土曜日に海に行った主は、カラオケをし、帰りが遅くなって帰れなくなった海仲間を
連れて帰宅した。勿論、モグアヴォは彼に遊んでもらった事があるため、
彼を喜んで(必要以上に?)大歓迎していた。
f0015330_23541457.jpg

お風呂に入っている間も、アヴォとモグは交互にドアの前で彼が
出てくるのを待っていた。少し、いつもと違う事に不思議がってもいる様子。

次の日・・・
f0015330_2354236.jpg

そして、日曜日は総出で朝から海に向かい、いつもの如くモグアヴォは
砂浜を追いかけっこ。天気予報が大ハズレし、予想以上に暑い。
暑すぎて波打ち際で腹這いになって涼むモグ。
f0015330_23543620.jpg

通る人通る人、不思議な物体が波打ち際にいるので、
立ち止まっては目が点になっていた。(笑)
f0015330_23544617.jpg

帰宅後、しまってないお客様用布団の上で、眠そーなアヴォ。
最近謎のは、アヴォの人間に対する反応。
遠くから『かわいい~!』と、声をかけられても近づいて来てくれない
のが不満なのか、恐いのか怯えたように吠える。
サーファーを主と勘違いし、自ら近づいたくせに『おいで』と優しく
声をかけられたら、怯えて戻ってくる。
何度も会って優しくされてるのに、なれようとしなかったり、
一度しか会ってないのに、なでられて尻尾を振りまくって甘えて飼い主を忘れたり・・・。
一体、誰が大丈夫で誰が駄目なんだ?
[PR]
by onizeni | 2006-07-03 23:52 |
<< 破壊王 仲良し? >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧