mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫除けスプレー

f0015330_2226271.jpg

前回、『菊花せんこう』を載せておきながら購入先を提示しませんでした。
実は、共働きの我が家は、パソコンはブログ以外あまり活用せず、ネットでお買い物を
ほとんどしません。(何故なら、宅配便だと荷物が受け取れない事が多いので。)
そんなわけで、この『菊花せんこう』、今やネットでかなり販売してますが、
我が家の購入先は、natural houseです。

そして、全成分がエッセンシャルオイルのみで作られた虫除けスプレーを購入
したのは・・・薬局です。(?)そう、勤め先近くにある薬局は珍し物が充実してるんです。
ナチュラルハウスにも、エッセンシャルオイルのみで作られた虫除けスプレー&
かゆみ止めが購入できますが、ちょっとお高めなので渋っていた所、ひょんな
場所で、安く手に入りました。去年は、シールタイプの同じようなのを購入
したのですが、あんまり効き目がなかったので、今年はモグアヴォにこれを
たっぷりかけて、大暴れしてもらいます!

昨晩・・・
f0015330_2226088.jpg

海で大暴れしたアヴォ。あまりの疲れに取り込んだ洗濯物を横に置いても
この姿勢もまま、しばし固まっておりました。
f0015330_2226899.jpg

そしてモグは・・・。玄関で固まっておりました。(苦笑)
f0015330_22261817.jpg

少しずつ離れてみたら・・・腹出して爆睡しだしました。
片足がピクッピクッ・・・。生きております。(笑)
[PR]
by onizeni | 2006-06-26 22:50 |
<< 仲良し? 蒸す・・・虫・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧