mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初・温泉

f0015330_23472145.jpg

我が家は日曜日に実家からの帰り際、お台場の『大江戸温泉』に行ってきました。
サッカー観戦するためなのか、道路がかなり空いていてあっという間に
目的の場所に到着したのだが、実家でのんびりしすぎて、全然ゆっくり
出来ないことがわかった!なら、まずは走ってモグアヴォを温泉に入れに・・・。
え!19時までですか~!じゃ、人間が温泉に入る時間が・・・。
では、おまかせするのでとにかく二匹をお風呂に入れてください。と、
スタッフさんにモグアヴォを預け、いざ温泉へ。
なんとかお湯につかれ、少し腹ごしらえを・・・。

アナウンス『○市からお越しの△△さん~』
onizeni 『え~!もうお迎えの時間?!』

スタッフさん『アヴォ君は、モグ君と離れると、クンクン鳴いて独りぼっち
になれないで大変でした。モグ君が横にいれば大人しくお風呂に入って
くれたんですが、乾かす時にちょっと離れても駄目で・・・』
スタッフさんもアヴォも踏んだり蹴ったりだったよう。(苦笑)

しかも、モグは毛玉が倍に増えていて自宅に帰ってからは、
モグの毛玉取り&カットで終わった昨晩・・・。
温泉でモグアヴォの写真も撮れず、なにがなんだかの『大江戸温泉』でした。

f0015330_23473892.jpg

最近、クッションにお尻を落としたままうつ伏せになるのがお好みらしい
かなり短くなったモグの写真で、昨日の大変さを想像して下さい。
できるわけないですよね・・・。

*我々が帰宅後の『大江戸温泉』では、フジテレビの中継が入っての
サッカー観戦をしていたようです。(苦笑)
[PR]
by onizeni | 2006-06-19 23:20 |
<< 久々の・・・ ベットを移動 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧