人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベットを移動

アヴォが我が家に来てから、早いもので半年が経った。
片手で軽々持てた身体も今や、モグより身長は伸びたようで
ずっしりしてきた。そんなアヴォは、全くといっていいほど、
自分のベットを使わない。何度か小さいベットにモグが寝る姿を
アップした事はあるが、最近暑くて、モグも使用しなくなった。
ベットも小さくなったし、使ってくれないしそろそろおさらばかな・・・。
ベットを移動_f0015330_1264217.jpg

ガサッ、ガサガサ・・・・。
恒例の23時からのアヴォのお仕事でベットが活用されていた事を
忘れていた・・・。
ベットを移動_f0015330_1265671.jpg

ズルズルズルー。
アヴォ『ウー、グゥルーウー!!』
ベットを移動_f0015330_127770.jpg

アヴォ『あー満足した』
・・・当分捨てれないなぁ・・・・。
by onizeni | 2006-06-16 23:26 | アヴォ
<< 初・温泉 バトン >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧