mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バトン

f0015330_2374449.jpg

今日、帰宅したら、我が家は荒れ放題でした。
『あ~!!』と、言った主の言葉で、二匹のとった行動は・・・。
最後の写真をご覧ください。
さて、その前に本日は
こはまさんのブログ
より、わんこバトンリレー(?)のバトンを頂きましたので、
喜んでバトンを受け取らせて頂くことにしました。
お暇でしたら、ぜひ、お読みになってください。

①今まで生きてきた中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)

うーん、出だしから悩んでしまう。昔の事はよく思い出せないので、
最近だと、税金払う時。
 
②旦那・彼に秘密にしている事

特にない・・・と、思う。

③老後の夢は何?

海の傍でのんびり暮らす事。

④旦那・彼といて良かったなぁと思う時はいつ?

へんな勧誘とかにだまされない安心感。
プロレスとか理解しがたい共通の趣味があること。

⑤あなたの両親はどんな人?

平凡を絵に描いたような人達。
母は、食べ歩きとか韓国ブームにまんまとのっかるような幸せな人。
父は、午前様が得意なバレーボールをこよなく愛する人。

⑥これだけは譲れないモノは?

やっぱり、今の生活かな。
 
⑦一番得意な料理

なんでも入れればそれなりの味になる、鍋料理。

⑧捨てるに捨てられないモノは?

結婚してからは、そんなものだらけ。
特にと言われれば、昔友人からもらった、村上春樹の『風の歌を聴け』の古本。

⑨将来(老後)移住してみたい国があれば何処?

海=ハワイ
でも、日本が一番好き。

⑩あなたのワンコの名前の由来は?

名前を明かすことになるのであえていいませんが、
私の名前の変形がmog。(想像して頂ければすぐ分かりますね・笑)
主の名前の一部分をとってAVO。

⑪あなたのワンコはパパ派&ママ派?

モグは主。
アヴォは私。

⑫あなたのワンコと一緒に今度は何したい???

少しズレますが、広い庭で、畑仕事をしている横で、
モグアヴォが走り回って日向ぼっこしている姿を毎日みたい。

⑬は回してくれた人へのメッセージ

いつも、小虎君の姿を拝見すると、疲れが吹っ飛ぶほど癒されます。
時に、我が家は小虎君の姿で爆笑の渦とかします。
今後も今まで通り、楽しく拝見させて頂きます!!
バトン、有難うございました。

⑭は次に回したい人3人

urutemiさんは、こはまさんがまわされてますので・・・koyuki-manatsuさん
いかがでしょうか?ココアママさん、お時間があったらよろしくお願いします♪
f0015330_2375587.jpg

こんな感じで、モグのみ反省顔。
アヴォは、何だよ!のふてぶてしさでございます。(苦笑)
[PR]
by onizeni | 2006-06-12 23:05 |
<< ベットを移動 11時から? >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧