mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頭の中は・・・

f0015330_23501787.jpg

昨日、実家でおおはしゃぎしたアヴォは帰宅後、珍しく人の足元で
爆睡中。(日頃は抱っこか主のお尻の上じゃないと寝ない。)
f0015330_23503633.jpg

パタンパタパタ・・・パタン
なんだ???突然、アヴォの尻尾が床を叩きつけている!
『アヴォ?』と、声をかけても眠りが深いらしく全然起きない。
いい夢かな悪い夢かな・・・ワンちゃんって夢見るのかな・・・?
f0015330_23524511.jpg

本日は、相変わらずの膝の上。っていうか、なんでこんな姿勢で
リラックスできるのかが謎。最近重くなってきたので結構キツイ。
f0015330_2353322.jpg

モグはといえば、相変わらずアヴォの小さいペットベットで寝ようとしてる。
ぬいぐるみのワンちゃんをどければ少しは広く寝れるのに、頭使ってよ・・・。
[PR]
by onizeni | 2006-06-07 23:49 |
<< 11時から? 今日のモグ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧