人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スニーカー

今日は休みだったので、朝、主を仕事に送り出した後、ソファでウトウトしてしまった。
夢なのかモグアヴォなのか、辺りでドン!バタン!カタカタカタカタ(フローリングを
走る足音)などなど、なんだか騒がしい気がして目が覚めた。
スニーカー_f0015330_23501659.jpg

あ~!!リビングにスニーカーが!!
夢じゃなかった・・・。(苦)
ドタバタの形跡があちらこちらにあり、マットが捲れ、ペットベットが定位置になく、
ベランダにモグのバンダナが・・・。
スニーカー_f0015330_23503051.jpg

mog 『ごめんなさい』
モグは小さい頃から、どうも靴が好きで、モグだけでお留守番をさせて
おくと必ずといっていいほど、靴が部屋にあった。
スニーカー_f0015330_23504893.jpg

アヴォ 『ボク、しーらない』
テーブルに顎を乗せて余裕なアヴォ。
オマエも共犯じゃ!反省しろ!!
by onizeni | 2006-05-31 23:49 | いたずら
<< 今日のモグ 興味があるのは・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧