mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毛皮

f0015330_2394421.jpg

ここ最近、散歩ですぐばてるモグ。マンションのエントランスに着くと、
べたっと腹這いに・・・。さすがに暑くてしかたないらしい。
帰宅後のブラッシングで、モグの毛に触れているとあまりの温かさに
『そりゃあついよなぁ~』と納得。モグはものすごく毛の量が多いため、
この時期に毛皮を着ている状態。(アヴォは調度良い気温で、ご機嫌らしい・・・。)
f0015330_23111397.jpg

早速、モグのプチサマーカットをすることに!
で、何これ?これは、甘ったれアヴォ。アヴォは、モグがカット中に
人間に触れていられない事にオドオド、そわそわ邪魔ばかり。
そこで考えた彼は、自らカンガルーの子供になるとこにしたらしい。
どっちみち、とっても邪魔だったけど爆睡してくれたので、このままモグの
カットをした。(辛)
f0015330_23113553.jpg

よーく見てください。毛玉がひょろ毛となり、背中に微妙な毛が残ってます。(苦笑)
モグが不貞腐れてしまったのでひょろ毛を残し、カット終了です。
[PR]
by onizeni | 2006-05-11 23:26 |
<< 雨の母の日 硬いデンタルガム >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧