mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

釣りパート2

f0015330_23564351.jpg

結局、3連休の最後はまたまた釣りになってしまった。
昨日は、海に繰り出したのだが、この前よりもひどい強風で何も楽しめず、
車の中で寝てしまい、撮影をしないで帰宅してしまった。
モグアヴォもあまり疲れさせるとかわいそうなので、早々帰宅した。

アヴォ『今日は、どこ行くの?』
主『今日は、初めて行く、埼玉県の松伏公園』
アヴォ『さいたまけん?』
アヴォに言っても何のことやらですが、アヴォは埼玉県が初めて。
アヴォ『だから?』
onizeni『だよね・・・』
f0015330_23563335.jpg

アヴォ『何がいるの?』
onizeni『お魚さんだよ』
アヴォ『食べれる?食べたい食べたい!』
onizeni『・・・』
f0015330_23562194.jpg

モグはずっと、芝生を走り回っていたせいで、足の毛に色んな葉っぱを
つけて真っ黒に。
モグ『こんなか入れる?』
主『入れねーよ』
f0015330_23565369.jpg

onizeni『モグ殿・・・(苦笑)』
みなさん、これどこにいるかわかりますか?
車の助手席の下で、仰向けになって寝ているモグです。(笑)
モグ、リラックスしすぎ。
[PR]
by onizeni | 2006-05-05 23:55 |
<< 涙やけ 釣り >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧