mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

釣り

f0015330_1912286.jpg

茨城の小貝川に釣りへ行きました。
地元の人がちょこちょこっと釣りに来ているのに遭遇する事がある場所。
今日は遠くで釣りをする一人の男性をみかけただけだった。
いつもこの時期になると、素人丸出しで釣りに行くのだが、
この辺りではほとんど釣り人と会わず、よく見かけるのが散歩のおじさん
かマラソンしている男性だけのシークレット?な感じな場所。この画像を見て、
『あーあそこね。』なんて、思ってらっしゃる方がたくさんいそうだが、
茨城県民ではないので、あまり知らない事を許してください・・・。

別場所の小貝川では、たぶんポイントなんだろうが、たくさんの釣り人がいる。
ではなんでここなのかというと、人がいないのでノーリードで、
モグアヴォが自由に走り回れるからだ。

f0015330_195220.jpg

土手を何往復もして、思う存分走り回ったモグアヴォ。
アヴォは、みたことがない程の勢いではしゃぎまくっていた。
犬らしくなってきたな、アヴォ。

f0015330_1971268.jpg

危なっかしい足取りで、主の傍まで近づくモグ。
やっぱりモグには少々暑さが堪えたらしく、しきりに水を飲んでいた。
途中のコンビニで氷買って良かった・・・。(笑)
[PR]
by onizeni | 2006-05-03 19:26 |
<< 釣りパート2 暑い日は・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧