mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ボロボロプレゼント

f0015330_23115914.jpg

onizeni 『モグ殿、なにしてるんですか?』

f0015330_23121058.jpg

モグ 『ワンちゃんと遊んでます』

f0015330_23122293.jpg

アヴォが我が家に来るまで、モグの弟だったお気に入りのぬいぐるみ。
onizeni母が、パピーの頃のモグにプレゼントしてくれたもの。
母曰く、モグにそっくりだったから、思わず買ってしまったとの事。
今ではこの通り、ボロボロになってしまったが、我々が帰宅すると、
必ず玄関まで連れてくる、未だに一番大好きなぬいぐるみ。
f0015330_23123431.jpg

アヴォ『僕もそれがいい!』
onizeni 『ダメです!アヴォのお気に入りは違うでしょ』
アヴォの目線の先は、ワンちゃんのぬいぐるみとモグの身体。
(スキあらば、モグの身体も噛もうとしている悪いヤツ)
f0015330_23124185.jpg

アヴォのお気に入りは、たわしでできたアヒルさん。これも友人が
モグにプレゼントしてくれたのだが、こちらはお気に召さなかったらしく、
長い間、放置されていた。アヴォの歯が痒くなり始めたと同時に、
アヴォの一番のお気に入りに昇格した。今では、クチバシがとれてしまったほど
毎日、ガジガジしている。
[PR]
by onizeni | 2006-04-27 23:28 |
<< 人間大好き 定員オーバー >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧