mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恐怖

f0015330_045048.jpg

主が日頃、遊びで弾いてるギター。
このギター、凶器と化してアヴォに襲い掛かり、現在、床に転がっています。
先程、家族でガソリンスタンドに行き、帰宅後すぐに左のぬいぐるみのワンちゃんで
モグとアヴォがひっぱっこをして遊んでおりました。アヴォにぬいぐるみを捕られて
くやしいモグが、必要以上にアヴォを追い掛け回し、遊んでもらっていると思ったアヴォも
いつも以上にはしゃぎ、壁際のギターに2匹揃って猛突進。
アヴォ『キャンキャンキャイーン!!』
アヴォに向かってギターが倒れかかってきました。

f0015330_045839.jpg

主『アヴォちゃん、少し大げさです。』
どこも当たっていないのですが、とってもおおさわぎ。
その声にモグは怯えて、テーブルの下に。

f0015330_044136.jpg

パピーなので、やっぱり恐怖感が大きいらしく抱っこしたまま、
少しの間色んな所をさすってあげていたら、コロンと寝てしまいました。
演技力があるのか、ただただ子供なのか、よくわかりませんが暴れたり、
騒いだり、鳴いたりと、毎日忙しいアヴォであります。
明日から、怒る時にギターを見せれば静かになるかもしれません・・・。

f0015330_043041.jpg

おまけ。(ガソリンスタンドに行った時の風景。)
[PR]
by onizeni | 2006-04-24 23:33 |
<< 定員オーバー 寝床 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧