mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドックラン

f0015330_23234344.jpg

モグ・アヴォ 『どっか連れてけ~』
onizeni 『・・・はい』
そして今日は、船橋にあるドックランに行く事に。
f0015330_23235267.jpg

そして、屋上にある、ららぽーとのドックランに到着。またまた、寒さに震えるアヴォのために
仕方なしに?誘惑してくる様々なペットショップの洋服の中から、迷彩柄の洋服を購入し、
その場で着せる。モグはマーキングに励み、時々ワンちゃんを物色中。
曇りときどき雨・・・なんかやな天気だけど、地面も乾き始めたのでモグだけ、走ってはしゃいで
もらいましょう!
onizeni 『あのー、走ってください』
モグ『・・・』
f0015330_2324926.jpg

終始、主の腕の中で、歩こうともしないアヴォ。ワンちゃんがまだ怖いようで、人間にばかり
尻尾を振っている。モグが色んなワンちゃんと触れ合っていても、膝にきょとんと座っている。
onizeni 『ワンちゃんらしく走りなさい!』
アヴォ『さみーんだよ(怒)』

モグ、こんなアヴォを教育してください・・・。
[PR]
by onizeni | 2006-04-16 23:44 |
<< 散歩でデート そんな季節がやってきた >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧