人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな公園

わが町には、桜の名所が沢山ある。が、悲しいことに全然花見ができずにいた。
そんな哀れなonizeni家・・・そこで昨晩、お疲れの主が夜遅くに車を出してくれた。
(詳しくは、裏・AKIO`S SITEをご覧ください。)
裏・AKIO'S SITE

そして、本日。
モグの大好きなおじいちゃんの仕事場にお迎えに行き、その帰りにお花見を
することに決まった。

おじいちゃん『近くの公園に桜が咲いてるよ』
主『モグが走り回れる場所なら、花見の名所行くよりいいかもね』
onizeni『賛成!!』

小さな公園_f0015330_2143456.jpg

公園の入り口で、散歩中のポメちゃんとご挨拶。
アヴォは、飼い主おじさんに興味あり。(苦笑)

小さな公園_f0015330_21432954.jpg

公園をぐるりと桜の木が囲んでいて、素敵な小さい公園でした。
モグ、雨が降る前に走り回れて良かったね。
by onizeni | 2006-04-02 22:02 |
<< 定位置 MOG >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧